第4回バイオ関連化学シンポジウム

要旨投稿は全てWEBから行います - 投稿締切は平成22年7月26日(月) -

今回のシンポジウムでは要旨投稿は全てWEB上で受付を行います。締切は平成22年7月26日(月)です。
シンポジウム受付システムにおいて「ユーザー登録」を完了した後、ログインし、申し込んだ発表に対応する要旨の投稿を行ってください。

要旨の作成方法 -

今回、要旨のフォーマットは従来よりも分量が小さく、「A4版の半ページ」の範囲内で記載して頂きます。要旨サンプルと要旨テンプレートを下記より取得下さい。

  • 要旨サンプル[pdf]
  • 要旨テンプレート[doc]
  • 要旨の投稿方法 - wordとPDFとをそれぞれご提出ください

    作成して頂いた要旨は、WEBからサーバーにアップロードしていただきます。以下手順を説明します。

    ログイン後を行う

    マイページにて「申込した演題」をクリックし、発表内容詳細画面に移動します。

    画面下部に「WORD予稿原稿を提出する/PDF予稿原稿を提出する」という表記があり、そのいずれかをクリック

    アップロード画面がポップアップしますので、そこから投稿したいファイルを選択し「UPLOAD」ボタンをクリック

    要旨投稿が無事に完了すると

    要旨投稿が完了すると、ユーザーの方へ完了通知メールが流れます。万が一、この完了通知メールが来ない場合には、お手数ながらシンポジウム事務局へ直接 メール添付形式でお送りください。

    バイオ関連化学シンポジウム事務局宛 seitai@chemistry.or.jp
    クイックログイン

    ログインIDとパスワードを入力してログインして下さい

    ログインID


    パスワード